top of page

オープンサマーありがとうございました。


9月は土日も休まずお店をあけました。オープンサマーが終了しました。 

ご来店いただき、ありがとうございました!

オープンサマーの中盤。 夜、息子が高熱でダウンし、ついにインフルエンザかと怯え… 病院に連れていきインフルエンザの検査をしたら、大丈夫で、喉の炎症といわれ一夜で治りました。 台風で1日、臨時休業となる日もありましたが、予定通り、オープンサマーを終えることができ、ホッとしています。 子どもに恵まれてからスタートした、スタジオクロベリカなので、 子どもの成長と共に、波乱万丈で不器用で、葛藤しながらも、少しずつ、少しでも前に進んできました。 オープンサマー期間中には、 久しぶりの常連さん、ずっとタイミングが合わずやっと2年後しにはじめてお店にいらしてくださった方、 忙しい合間をくぐり抜け東京からいらしてくれた方、 「一歩お店に足を踏み入れて良かった。」と通りかがりで入って、そう言ってくれた方もいました。 やってよかったな。と思います。ありがとうございました! 前もってお知らせしていた通り、展示会の準備に集中する為、しばらくお店のオープン予定はありません。 商品はネットショップで販売していきますので、またお知らせします。 展示会は来年の3月に開催予定です。 スタジオクロベリカ オープンアトリエと 沖縄のたからもの展 お店の近くで展示会ができる場所を探しています。 もう少し広くて、もう少し来やすい場所。 見つからなければ、今のお店のアトリエを片付けて広くし、小さく告知して開催。となりそう… スタジオクロベリカの展示会、良さそうな場所があったら、情報求む!です。ギャラリーじゃなくてもいいです。 


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page