top of page

二周年祭ありがとうございました。

photographer @cuu0826 

二周年祭が終わりました。ご来店いただき、また都合が合わずご来店いただけなかった方も、ありがとうございました! 私ができることは微力ではありますが、スタジオクロベリカでの日々が 誰かの役に立つ仕事であるよう また毎日を大事に過ごしていきたく思います。 松尾にお店を開いてから2年。 お店を開く前からの縁が続いていたり、また、お店を開いたから、再会できたり、新しく出逢えた方もいます。 それに、母も、モノづくりに目覚めて、作れるようになって。 そんな、いろんな人の力をかりて、もう少しいろんなことが、面白いことができそうな気がしていて、 これからは、モノを作って売るだけじゃなくて、コトをする年として、 お店を飛び出して、モノに想いをのせて、立ち止まってじっくりみてもらえるような、展示会をやるのもいいなと思っています。 これから2年目の一年は、展示会の準備を念頭に、やっていこうと思います。 運命共同体である、息子が成長して、私の目標がたてれることに、感謝して

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page