top of page

新年明けましておめでとうございます!


大成功だったオキナワマルクト2017を振り返る余裕も無く新年を迎えております。はい。

(マルクトの件はまたゆっくりブログにかきますので!)

いや====師走とはよういうたもので、クリスマスからのお正月が早い早い。

2017年のちょうど今頃は、お店の物件をネットで探しまくっていて、

やっとここかな。とブックマークしていて、正月が明けたら不動産に連絡しよう!

そんなとこでした。まだ物件も決まっていなかったのですよ。

実際にみにいったら、もう、どんびしゃ、いい場所で、

ここに根を張ってがんばろうと思いました。

あれよあれよと話が進み、内装が2月からスタートし、梅雨明け6月には無事にオープン。

激動の半年でしたが、ご近所さんも本当にいい方ばかりで…

少しずつ少しずつ、いい人たちがいい人を呼んでくれて。

本当にこの場所でよかったと思います。

2017年は、スタジオクロベリカらしく、たくさんの種をまいた一年でした。

スタジオクロベリカらしさとは?

マイペースだけど、真面目に誠実に進む、これまでの価値観に支配されないように

小さいものたちを大事にしたいと考え、時々、立ち止まる事。

焦らなくても、がんばり過ぎなくても、

自分に必要な人には出会うってことを、今年の一年は実感しました。

出会わないのは、今は必要なご縁ではないということ。

クロベーの看板ネコ感も信じられないけど、すごいです。

毎日、お店からみんなを見守ってくれてありがとう。

元々は服飾デザイン科高校を卒業しているワタシ。2017年は洋裁学校でパターンを学び直しながら、洋服のオーダーも入るようになりました。

2018年は、とにかくもう作る作る!

いいモノをつくって、喜んでもらって、次には、いいコトに繋げられたらいいな。

どうぞ、見守ってくれている皆様も、ご一緒に

スタジオクロベリカを育てていってくれたら嬉しいです。

ひとりの力は微々たるものです。

これまででさえ、たくさんの方に力を貸してもらって

ここまで来ました。

夢は広がるばかりですが、

いいモノをつくることで、まわりを豊かにしていけたら。

一歩一歩精進します。

家族が元気でいてくれることにも感謝です。

想いの豊かさとか、生き様とか、人を想うことから、センスの良さがうまれますように。

2018年、皆様にとっても、実り多い一年となりますように!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page