top of page

Happy new year 2017


新年明けましておめでとうございます。

今年は、スタジオクロベリカにとって大きな決断とチャレンジの年となりそうです。

2017年はちょっと飛んでみます〜

去年から、スタジオクロベリカの実店舗オープンに向けて物件探しをしていました。

4月オープンを目標に準備を進めていますが、

物件の契約と内装の事などがまだはっきりしていないので、

詳しいことが決まりましたらまたお知らせします!

私には、小さい力でしか動けないけれど、

その分、たくさん試行錯誤しながら

自分の心の器も少しずつすこーしづつ大きくしながら進んでいきたいです。

私はきっと、モノづくりを一生やめられないから、

形はいろいろ変わっても、スタジオクロベリカを通して、誰かとつながっていきたい。

息を引き取るその時まで、スタジオクロベリカを育てていけたら。

会った事のある方も、ない方も、

子どもをみるようなおおらかな気持ちで、見守っていてください。

今年もどうぞ、スタジオクロベリカをよろしくお願いします。

上里 エリカ


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page